ローチケに教えて! 2015-01-12 09:00

アツアツ新企画!「ローチケに教えて!」

 

ローチケ演劇宣言!のアツアツ新企画!

その名も「ローチケに教えて!」!!!

 

ローチケ演劇チームは、
“読み物コンテンツを増やします!”と宣言しちゃいましたから
この企画の第1弾として、皆様にインタビューしてほしい俳優を教えて頂きたいと思います。

皆様が好きな俳優。
応援している俳優。
もっと知りたい俳優。

もしくは、推してる俳優がいるんだけど…
自分だけ知っているのは勿体ないから
もっとたくさんの人に紹介したい!などなど。

皆様のインタビューしてほしい人を伺い、全力で交渉します!!
もちろん俳優だけではなく、作家・演出家などなど
舞台に関わる人であれば大丈夫ですので、是非ご意見ください。

 

どんな素敵な方を指名して頂けるか、
ローチケ演劇チーム一同、楽しみにお待ちしております★

 

—————————————————————————–
※ご意見のなか、抜粋してインタビューさせて頂きます。
 すべてのご回答に応えることは出来かねます。
※ご回答いただいた内容は、掲載させて頂く場合がございます。

—————————————————————————–

 

*************************************************
ローチケ演劇宣言!の新企画「ローチケに教えて!」に
たくさんの応募ありがとうございました!!

企画第1弾の第1回目のインタビューは、
答えの一番多かった「小西遼生」さんでした!
インタビューはこちらで確認!

第2回目のインタビューは誰なのかー!?
どうぞお楽しみにしてください!
*************************************************